スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワン太の冒険体験!

2013年6月3日

こんにちは!

   久しぶりの登場です。

先日の事ですが冒険をしてきました。

先日っていつ??

わかりません・・?? 忘れました!!

ワン太~ランドのみんなで大冒険です。

まぁ~初体験ですね。 うㇷっ!!

ご褒美にと言うことでお風呂に連れて行って

くれるとの事でしたので喜んでいいてみますと

なっなんとお風呂はお風呂でも回転式の湯船でした。

はるかおね~ちゃんが料金を払うとな・なんと

湯船が回転するではないですか?

湯船の中でシャンプーもしてもらい、ドライヤー

までかけてもらいました。

目は回るや躰はひねるやで大変でしたがスッキリ!!

身も心も洗い流された気分です。

目が回って湯船でダウンしてしまいました。

他のみんなも僕につぶされないかと心配してましたが

大丈夫のようでした。

またご褒美に回転する温泉に行きたいです。

今度は一泊食事つきの温泉が良いですね。

期待してます。

       鈴木店長!!

ワン太でした。

ps

明日6月4日(火)は定休日

    お休みです。

6月5日(水)お待ちしております。

またまた、ワン太でした。

担当者:ワン太

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930