スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

姿なき売れっ子

2013年5月18日

姿も見えず形も無く、太りもせず痩せもせず

ほぼ体型も変わらず

     ・・・・・・・・・・憧れますね

理想的ですね。

私たちもそうありたいですね。

えっお前だけだ! そうですね!!(笑)

いま、これが最近大流行しております。

特に女性の方には人気が良いですね。

まるでアイドルのようですね!!

目には見えませんが力もちなのです。

それは何かと言いますと、

いま、話題沸騰のN2窒素ガスです。

人を乗せた車を力いっぱい支えて

いる力もちです。

空気より漏れにくくタイヤのメンテナンスには

もってこいの窒素ガスですね。

タイヤ内のエアー圧もほぼ一定を保たれるので

タイヤの回転がスムーズになりエコにも最適

偏摩耗の抑制にもお役にたてると思います。

メンテナンスの苦手な女性のかた必見です。

一度お試しあれ!!

この窒素ガス皆様のお役にたてる思います。

どこで取り扱っているの???

はい、当店タイヤ館 平で窒素ガスの

充填を取り扱っております。

注 目には見えないので窒素ガスの映像は

  ありません。

窒素ガスの様な力持ちになりたい

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031