スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日も雨なんです・・・

2013年4月2日

さて皆さんは風邪はひかれていませんか?

只今、花粉症と風邪を引いた様でグロッキー中のスタッフ荒井です・・・。

今日も雨が降っていますね・・・

この雨で花粉がすべて無くなってしまえば万々歳なんですが・・・

でもピット作業中は雨にあたるのが多いので風邪が悪化しそうです・・・

ちょっと矛盾してしまうこの心境は花粉症をお持ちの方は理解していただけると思います。

車についた花粉に雨が当たると洗い流されると思われますが・・・

実は洗い流されずに残ってしまうんです。

その残された花粉が水垢となって頑固な汚れへと進化します。

ですから、花粉が残った状態で雨に当たってしまったら・・・

乾燥する前に洗車をされると良いと思います。

担当者:荒井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930