スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弐代目!

2013年3月20日

こんばんは!!

またまた本日もこんばんはから

挨拶になってしまいました。

当店も・・・

本日でリニュアルして五年になりました。

まぁ~これも弐代目でしょうね。

そして・・・バッテリー有りますのPOPも

弐代目として活躍をしております。

文字は初代のを引き継ぎました。

初代の良い処を活かし受け継ぎ

新しいものを織り交ぜていくのが弐代目です。

三角の縦型にしてみました。

どうです?斬新な文字のカット裁きは!!?

多少の波切りカットはご愛嬌で・・えㇸ

良いものを次の世代へ残したいですね。

画像1 弐代目 バッテリー有ります

画像2 初 代 バッテリー有ります  

良いものをいつまでも!

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930