スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年新春 いわき七浜小さな旅日記 

2013年1月6日

ちょっと遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年初めての小さな旅です。

いわき駅前大通りに(通称30メーター通り)

東電第一原発事故で警戒区域になっている

富岡町の桜名所である、夜の森桜並木を

イルミネーションを再現しております。

いわき青年会議所、南双葉、浪江青年会議所の

共同開催しております。

沿道のケヤキ36本に桜の花をかたどった

LED電球を約8万個で飾り付けたそうです。

仙台の光のページェント程ではないですが、

なかなかのものではないですか。

早く美しい桜並木、そして美しい故郷に

戻ることができればいいですね。

このイルミネーションは1月13日(日)

まで開催しております。

この灯りが復興の光りとなればと思います。

    

     《 C M 》

新春初売りは、明日1月7日まで

   開 催 中

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031