スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れないでね! もう一度確認を!

2012年11月18日

いよいよ!いわき地区も本格的に

スタッドレスタイヤの交換時期になってきましたよ。

これから交換の方も何事も早めの準備が1番!です。

お仕事が休みの日や時間がある時に、タイヤを積んで

タイヤ館へ出発!

と・・・その前に

これです!これを忘れないでね☆

交換する冬用ホイールのナット!

意外と忘れてる方多いですよ!

専用ナットだと当店にも在庫がないため

取付が出来ないことも・・・

それと、緑色のパスポートをお持ちの方は

このパスポートもお忘れなく!

タイヤ交換の記録が出来る優れものです。

週末はタイヤ交換の混雑が予想されますので!

時間に余裕を持って下さいね。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031