スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履いちゃいました!!!

2012年11月13日

もうそこまでやってきてます。

寒い季節・・・・冬が

スタッドレスタイヤへの交換が

始まりました。

新品タイヤに交換そして

はき替えが始まりました。

私も今年のNEWタイヤに交換しました。

アイスパートナーと言う新しい

スタッドレスタイヤです。

10月30日に装着しまだ200kmですが

思ったよりしっくりとくるタイヤです。

ホワイトクリスマスまでには

ひと皮むけて良いタイヤになっている

ことと思います。

(私もひと皮むけて美肌なりたいです)

いいですよ。このタイヤ・・・・

アイスパートナー

ブリヂストンの持ち味の

硬くなりにくい発泡ゴムを採用。

ありますよこの良いタイヤ

・・・・・・・・・アイスパートナー

         ・・・・・・当店に

新品タイヤはお早目の装着をおすすめします。

早くひと皮むけて安全走行を!!

ひと皮むけた良いスタッフが

     元気よくお待ちしております。

タイヤ館平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031