スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋!!

2012年11月8日

最近朝、晩が冷え込むようになってきました☆

日中はまだ温かいですが…(+_+)

当店も毎年恒例の落ち葉掃除を

開始しています!(^^)!

街路樹の葉っぱが風で飛んできて

駐車場が・・・(>_<)汗

掃除してもすぐ溜まっちゃうんです~(泣)

ま~やっと秋らしくなってきたって感じですね☆

タイヤ交換などもだんだんご来店される方が

増えてきました☆彡

そこでご来店される方へお知らせです、

週末などは混雑し、作業時間等がかかるように

なってきました。

平日はまだ余裕がありますので、お急ぎの方や

お時間の取れる方は平日のご来店を

お勧めします(*^。^*)

では今日も溜まっているようなので

落ち葉掃除をしに行ってきます(^^ゞ(笑)

担当者:斉藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031