スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すみません、勝手に延長しちゃいました!!

2012年10月14日

スタッドレス大商談会も10月8日で

終了しましたが、勝手に延長しちゃいました。

本日が勝手に延長商談会の最終日です。

今年の夏はかなり暑かったですよね。

暑い夏(猛暑)の年は冬到来も早く

降雪が多いといわれておりますが?

また、螳螂が地面より高くたまご産み付けた時は

雪が多いといわれていますが、

今年はどうでしょうか?

新品スタッドレスタイヤは

馴らし走行が必要です。

人もひと皮むけてよいところが

出てきます。

スタッドレスタイヤも同様ひと皮むけて

スタッドレスタイヤの良いところが

出てきます。

お早目の交換をお勧め致します。

本日が

勝手に延長商談会が最終日となります。

ひと皮むけた

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031