スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記★番外編★

2012年8月16日

こんにちは!毎日暑いですねぇ。

私事ですが。。こんなに日焼けをしてしまいました。

なぜかと申しますと。。グアムに行ってきました★

観光よりは、海、プールがメインでした。

ホテル前にあるプライベートビーチ『ガンビーチ』、

私はてっきり、海中の地面がゴツゴツ“岩”(サンゴ)になってるので、

『ガンビーチ』と言う名前なのかなぁ…と勝手に思っていたのですが、

ちゃんと名前の由来がありました。

第二次世界大戦時の日本軍の大砲があるからなのです。

グアムに行き、日本の歴史にも触れた貴重な旅行でした。

そして職業柄、やっぱりタイヤチェックは欠かせません!

グアムでもブリヂストンタイヤを装着してる車は多かったです。

担当者:吉村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031