スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記!!

2012年7月11日

いわきには波穏やかな浜辺が多いです!

いわきには七浜と言いながら九つの

海水浴場があるんですョ(本当は・・・)

今回はいわき中央インターから約20分の

新舞子海水浴場に入って参りました。

松林の防風林が無残な姿に・・・

今の時期ですと海水浴客がいっぱいですが

昨年の東日本大震災そして福島原発の

影響で寂しい浜辺となってしまいました。

例年ですといわき市内は元より県内外からも

海水浴を楽しんでいるお客様でいっぱい!!!

まだまだ震災の爪痕は残っており人影もない

現状でした。

打ち上げられた漁船の残骸、砂に埋もれて

しまった遊歩道、公園の施設・・・・

きっと楽しく遊べる日が来ることと

      ・・・・・・・信じています。

今年は茨城県境の勿来海水浴場が

             海開きです。

綺麗な海のいわきに遊びに来て下さい。

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930