スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近・・・・・せいですかね??

2012年6月21日

みなさまもこの様な症状無いですかね?

肩こり・腰痛・足のむくみなどなど・・・

お疲れ様です・・

ヨっ、お疲れさん(こんなCMがあったような)

車も同じなのです。

年数にこだわらず疲れがでてきます。

特に足回りはちょっとした衝撃でも

ズレが生じます。

足回りを交換した・タイヤをインチアップした

タイヤを交換したなど・・・

タイヤを長持ちさせるためには・・これ

4輪アライメントをお薦め致します。

足回りは自然とくるいズレがでてきます。

車・タイヤを長持ちさせるには

4輪アライメントも一つかと!!

   ・・・特 報・・・

6月23日(土)から

      7月1日(日)まで

  「夏の集中得市開催」決定

皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930