スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリッド‼

2012年5月11日

え~今日は、スポーツカー乗りの方に

お知らせです‼

ブリッドのバケットシートが入荷しました★

一般の方は「バケットシートって何??」とか

画像を見ただけではたぶん、

「かっこいいチャイルドシート??」

と思うかもしれません(*_*;

まず普通の人はなかなかお目にかからない

ので大体の人はこういう反応ですネ(笑)

簡単に言うと、レース用のシートです★

スポーツカーで車種によっては最初から

ついてたりしますよ(*^_^*)

もっと詳しく知りたい方は身近にスポーツカー乗りやレースなどやっている

人がいたら聞いてみて下さい!(^^)!

で、ご存知の方へ‼

今回入荷しましたモデルは

ZETA3のフルバケとGIAS2のセミバケです★

フルバケはお馴染みFRP製で

セミバケはなんとカーボン製です‼

どちらも軽くてシートだけなら片手で持てました(笑)

お値段など気になる方はぜひご来店下さい(^◇^)

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031