スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱中症気を付けて下さいね~!

2019年8月2日

 

 

今日も天気がいいですね~(*´ω`*)



しかし熱い・・・・・


車のエアコンをフル活動させるシーズンがやってきましたねーーー!!!

そこで!



エアコンを使うとバッテリーに負荷がかかります。



元気なバッテリーは大丈夫なんですが、

目安として、3年以上お使いのバッテリーは

弱ってきている可能性があります。



弱ってるバッテリーを使い続けるとバッテリー上がりの

原因になりますのでご注意くださいね。(◎_◎;)

 


まずは点検をおススメします!



皆様のご利用お待ちしております( ^ω^ )

担当者:KUBOTA

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930