スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨続き

2019年7月19日

最近雨降ったりやんだりでムシムシしますね(>_<)しっかり水分補給をしてお仕事など頑張りましょう(^^)/

お車で移動の際エアコンが活躍してると思います、最近冷えないななどとお困りではないですか?

エアコンガスの点検、ガス、オイル補充なども承っております。

金額など詳しくはスタッフまでお尋ねください(*^^*)

 

一部作業が出来ないお車もあるのでご了承ください<m(__)m>

エアコンガス補充作業はお時間がかかるので詳しくはスタッフにお尋ねください。

担当者:Misato

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930