スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

退院しました。

2012年1月6日

新年早々入院してしまいました。

3、4日の入院でしたが無事

退院する事が出来ました。

昨年の疲れが新年早々出たのでしょう?

今、日誌を書いているこのパソコンが

パワーONするのですが(*_*;(画面)が出ず

緊急入院となりましたが、無事単退院

しました。

入院中はディスクトップのパソコンで

日誌を更新しておりました。

この日誌も退院したばかりのパソコンで

書いております。

(今年初めての仕事ですね。)

皆様もお身体に充分お気を付けて

今年一年明るく楽しくお過ごし

されますように!!

写真1 入院中活躍したパソコン

写真2 退院したノートパソコン

新春初売りも残りわずかです。

       1月9日まで!!

がんばっぺ!!浜通り

   がんばっぺ!!いわき

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930