スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月スタート!!!

2011年10月1日

今月から衣替えの季節が始まりました♪

皆さんも洋服の衣替えはしていますか!?

タイヤ館のスタッフや店内も衣替えを始めました!!!

そろそろ寒くもなって来ましたね!!

いわきはまだ、冬タイヤのハキカエは

早いと思いますが、

繁忙期になると待ち時間が最大で

4時間になることもあります!

いつアイスバーンになったり、

雪が降るかわかりませんよね!?

早めの交換の方が、焦らず安心してすごせます!!!

なので早めの冬タイヤへの交換をオススメします!!!

皆様のご来店お待ちしてます!!!

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930