スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶賛 大好評!!

2011年8月15日

本日は66回目の終戦記念日!

そして、ご先祖様御供養のお盆です。

皆様、お墓参りして来ましたか?

お盆に車での帰省する方が多いかと

思います。

帰省される前に点検なさってお出かけ

されるも多いかと思います。

お出かけ前の安全点検は勿論ですが、

ハンドルのブレはないですか?

ホイールバランスの測定調整はしているのに

ハンドルがブレルなぁ~を感じましたら

ブリヂストンのセンターフィットサービスを!!

心地よい振動をホイールに与えボルト穴の

アソビを調整し均一し車軸の真ん中に

取り付けられます。

俺も遊びが多くてブレテルからこれで調整

できないかなと、思っているア・ナ・タ

      それはできませんので!!

おかしいなと思ったら?

あなたの憩いの園・

タイヤ館 平へ

明日8月16日(火)は

定休日にてお休み致します。

8月17日(水)のご来店

お待ちしております。

東北のHawaii・Iwaki

にある タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930