スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地デジチューナーの質問。

2011年2月13日

皆さん地デジチューナーのご準備は大丈夫ですか!

アナログ放送終了までもう少しです!

ここで!多くのお客様からご質問を受けます

質問にお答え致しますね♪♪

今純正ナビゲーション付いていますが、

地デジチューナーを付けられますか!?

その質問にお答え致しますね。

まず後付けの地デジチューナーはRCAケーブル(赤・白・黄色)の

端子を接続します。

この端子が接続できれば見れますよ!

そこで皆様のお車にはビデオ入力(赤・白・黄色のメス側)が付いていますか?

付いていれば地デジチューナーが接続できますよ★

ビデオ入力が無い皆様は・・・

大丈夫ですよ!

各部品メーカー(データシステム)などから

ビデオ入力線を増設できる部品が発売されています。

この部品が取付られれば地デジチューナーが取付できちゃいます。

もっと詳しくはタイヤ館平まで・・・

お待ちしております。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930