スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本邦初公開‼  匠の技! 枝‼

2010年11月17日

さて昨日の続き、

匠の技のご紹介です!

まずは乗り心地と燃費が悪化する原因を追及!

するとっ。。

なんと当店の匠達は僅かな時間で

全ての原因が

RODY自身の空気圧の低下にあることを突き止めました!

さすが!

タイヤの専門家らしい解析です。

そうです「タイヤは空気の入れ物」と言われるくらい

空気圧は重要なんです!

さらに匠は空気漏れの根本的な原因が

自然低下にある事を突き止めました!

そうです!

なんとっゴムは空気を通すんです。

タイヤの空気圧が

自然に少なくなっているのと同じですね!

そして最後に匠が施した工夫が

チッソガス注入♫

空気より抜けづらいのが特徴なんです。

更に燃費の向上も期待できる逸品!

70キロのチーフが乗っても大丈夫!

もう『ベコベコ』なんて言わせません!!

この見違えたRODYをどうぞご覧ください。

担当者:面川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031