スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店設備紹介 ☆1☆

2010年8月9日

突然ですが

今日から始まりましたこのコーナー!

タイヤ館平自慢の設備を各担当者がご紹介して参ります!

もう薄々感じている方もいらっしゃると思いますが。。

当然ある日、スタッフ日記のお台題目を換えるんです!

私の独断と偏見で。。

これを受けて、スタッフが日記(日誌)を書く!

これも、皆さんと楽しく接客させていただく為の訓練なのです!

各スタッフがどんな面白い/タメになる日記(日誌)を書くのか!?

皆様、ご注目ください!

ダメだししてもかまいませんよ!

本日は記念すべき第一回目。

冷蔵庫編です。

実は、8/7(土)未明。。

当店オープン時からスタッフの昼食やオヤツを支えてきました。

初代冷蔵庫が、その15年の人生に幕を閉じました。。

朝、スタッフが出勤してみると、

なんとなく静まりかえったスタッフルーム。。

良く見ると、冷蔵庫が静か。。

なんの前ぶれもなく。。眠るように息をひきとりました。

そういえば。昨日「小名浜花火大会」に参加したスタッフが

打上げスターマインに交じって、昇天する一筋の光が見えた。。

と話しておりました。。。

冷蔵庫くん本当にありがとう。。

安らかにお眠り下さい。

そんなわけで冷蔵庫をリニューアル!

もちろんリサイクル料もお支払いしましたよ。

下の画像が!っ

タイヤ館平 2代目冷蔵庫‼

「おまめおまめ」です!(1代目がおまめだったので。。)

もちろん、小さくて可愛いのでこのネーミングになったのは

言うまでもございません。

これから、

スタッフの一服の清涼剤として

活躍してくれることでしょう!

よろしくね!おまめおまめ‼

明日8/10(火)は定休日となりますが、

おまめ号は冷やし続けていることでしょう!

担当者:面川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930