スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界水準6 (ディズニー編)

2010年7月11日

つい先日からですが

タイヤ館店頭に、あの東京ディズニーリゾートの

夏休みパンフレットを設置

させていただいております!

ディズニーリゾートといえば。。

誰しも1度はいった事のある

世界水準のリゾートパークといえますよね!

さて、

では何故タイヤ館に

ディズニーの広告が置いてあるのでしょうか?

答えは簡単!

タイヤ館グループを束ねる

ブリヂストンが

ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーであることに他なりません!!

どのアトラクションをサポートしているかは?

遊びに行った際にでも探してみてくださいね。

今回の広告にも

しっかり環境タイヤ「エコピア」が掲載されております。

考えてみれば

「エコタイヤグレーディングAAA獲得」

のエコピアを装着するという事は。。

ディズニーリゾートまでの燃料代節約にもなりますよね!

更に、ETCをつければ高速代もかなりお得に!!

それ以外にも

タイヤ館には皆様の快適ドライブをサポートするサービスが

目白押しです!

もちろん

これからの行楽シーズン。。

それ以外の場所へのお出かけ前にも

タイヤ館の無料安全点検で「お出かけ前の安心」を得て

夏の思い出づくりに出発してくださいね!

ご来店お待ちしております。

担当者:面川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031