スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界基準☆★14

2010年7月4日

おはようございます★

ブリヂストンにも世界の基準があるように、

タイヤ館平にも。。私、ヨシムラの基準があるんです★

それはご存じ!

ホイールの選定基準★

お洒落なホイール、軽量ホイール、可愛いホイールなど。。

様々なホイールがありますよね★

でも!これからといえばぁ~?

軽量ホイールも大人気!

ホイールを軽量にする事で燃費が向上するんですよ♪♪

人間も同じなんです!体重が増えるとカラダが重いですよねッ!

『最近、太ってしまったので減量中です』つぶやき。。(HIKKY)

まッ!太ってしまった体を軽くするには、大変な努力が必要ですが。。

車は、ホイールをかえるだけですぐに軽くなります…笑

ぜひ、タイヤ館にご来店くださいm(__)m

担当者:吉村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031