スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコフォルム??

2010年2月15日

ブリヂストンでは。。

エコフォルムと言う、名前の通りエコで軽量なホイールもあるんですよ。

ホイールも軽量にすれば燃費も上がるし、運動性能も

良くなるんですよ!

例えば…。靴って重いと疲れてしまい、余計な体力を使ってしまいますよね!

タイヤ・ホイールも同じです!

軽量化にすれば車に余計な重さが軽減され。。

燃費も伸びるんですね!

女性がデザインしたおしゃれなホイール★★

しかも環境に配慮したアルミ部品を採用しています!

エコタイヤ・エコホイールにかえてエコドライブしてみませんか?

詳しくは、お気軽にご来店くださいm(__)m

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031