スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

がんばってます!!

2010年2月11日

今日も日本のハワイいわきに

雪がチラツキました。

この2~3日寒かったり暖かかったりと

気温の差が大きい日々ですね。

先週の末ころテレビで

《フラガール》が放映されていましたが、

いわき市の産業のいや日本の産業の転換の

頃の時代の映画でした。

石炭から石油へのエネルギーの転換!!

また

炭鉱員の仕事場が地下から地上(おか)へと

変わった時代でもありました。

頑張ってきました。 ファイトOH!!!

そして・日本のハワイ【常磐ハワイアンセンター】

が、出来ました。(現 スパリゾートハワイアンズ)

たいへん苦労されたと思います。

ブリヂストンもその時代・時代に合った

タイヤを作り続けて来ました。

これからも頑張って作り続けていきます。

ブリヂストンの世界基準で出来たのが

そうです

エコピアシリーズの

エコピアEP100 エコピアEX10です。

*転がり抵抗を低減し燃費を向上

*ウェット性能向上など、今の時代に

   マッチしたタイヤです。

詳しくはスタッフまで。

履いてみないとわからない!

買ってみないとわからない!

お待ちしております。

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031