スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆趣味☆タイヤ館編☆

2010年1月20日

おはようございまぁ~す♪♪

昨日の定休日を利用して歯医者さんに行って来たヨシムラです☆

おとといのスタッフ日記で恵ちゃんが。。

タイヤ館での大スキな事をカキカキしたので、

今日はヨシムラの大スキな事(趣味?)を教えちゃいます☆

まず1つ目は。。

観葉植物いじり♪♪

植物のお手入れ&栄養&お水をあげること!

本当に植物を愛していて、お水をあげ過ぎちゃう事も。。

危なく枯らしそうになっちゃいます…泣

でも枯れてないので心配しないでくださいねッ!

2つ目がトイレ掃除♪♪

単純に綺麗になるのが気持ち良いからです!

しかも。。女子トイレはヨシムラの大スキなピンクがベースになっているので、

ヨシムラには癒しの空間です…笑

是非!自慢のお化粧室をご利用下さいm(__)m

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930