スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

裏側。。

2010年1月17日

おはようございまぁ~すッ!

寝起き、とても寒く。。

ずぅ~っと、お布団からでれません…泣

最近は毎朝、お布団の中で。。

ずぅ~っとモゾモゾしています。

お布団にくるまって、モゾモゾしているうちは幸せなのですが、

起きてから、出勤準備をする時間が少なく、

毎朝、あせっているヨシムラです…笑

かなり脱線してしまいましたが。。

今日は、皆さんがあまり見た事のない。。

レジカウンターの裏側をお見せしちゃいます★

この前のスタッフ日記で恵ちゃんが『掃除してます』と書きましたが。。

キレイに掃除したんです!

では。。ご覧下さい!

どうですかぁ??

仲良しの曳地チーフとの画像も掲載しまぁ~す。

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031