スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年始の大掃除??

2010年1月15日

三連休を頂いて、休み疲れしてしまった須藤です(゜o゜)贅沢。。。

どうもお久しぶりです☆

連休と言っても、なにも予定は無く。。。

お部屋の大掃除をしました(=_=)年末にできなかったので。。。

お店でも、年末忙しくて手がまわらなかった場所の大掃除!

を、はるかちゃんが今朝から一生懸命しています!

お互い同じA型でもこの違い!笑

私は手を出しません~(^皿^)~

そんな姿をパシャリ☆☆

WEBに載せまーす。

まだ途中ですが、綺麗になったらまた画像載せますね!

私は綺麗になるのを待つばかりヽ(^。^)ノ

頑張れはるかちゃん!

(須藤)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031