スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨は夜更け過ぎにっ~・・・♪

2009年12月24日

雪へと変わるのでしょうか?

いわきでも雪がチラホラ降ってきてるところもあるみたいです(^o^)

whiteChristmasにはほど遠いですけどね。。。(._.)

今日はChristmaseveです!

朝からテレビでどこかのイルミネーションがキラキラ紹介されていました☆彡

いわきでイルミネーションが綺麗なとこってどこかありますか?

ラトブ?駅前とか?行かないからわからない。。。

お店にツリーを飾ってたのですが、今回は準備ができず、

残念がってた私に、はるかちゃんがなんと!

ツリーをつくってくれましたー!!笑

いかがですか??世界にひとつだけのツリーです。笑

(須藤)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930