スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり!! バレましたか~

2009年12月20日

おはようございまあ~~す。((+_+))

チーフも☆シュシュ☆しているんですョと

12月16日の日誌に吉村さんが書いていましたが、

実は本当です。☆”#$%&なぜバレたんですかね?

毎朝☆シュシュ☆しているんです。 チョット恥ずかしいかも

一本当たりの敷地面積が広くなり

髪の毛がチョット少ないので結わう事は出来ないですが、

増量のため毎朝シュシュとしていますが

なかなか増量しませんね。・・・・・・泣き

整髪料ですか?

もちろん☆シュシュ☆です。

    

ライバルはモチロン☆シュシュ☆

♬♪ ♬ロンドンの街を歩いている♪

あの4人組みかな?

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930