スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抵抗が少なかったのですネ!!

2009年12月3日

閉店まぎわの18時59分ごろ

”いてェ~   $☆★<#”&”>・?

何が起きたのかと外に出てみると

スッタフHが痛ェと一言・・・・?

そして、足轢かれた~~

私 「どうして轢かれたの?」

スタッフH 「結構このラック重いな~想いながら

       片付けていたらキャスターに轢かれた」

私 「足がよろめきフラツキ動かずて轢かれたのではないか?」

スタッフH 「足が・あしが前に出なかった」

     ・

     ・

     ・

と、言うわけでした。  ちゃんチャン!!((+_+))

タイヤラックのキャスターも転がり抵抗が少ないようで?

抵抗が少ないと言えば ・・・・・

エコピア EP100と思われますが、いやいや

エコピア EP100だけではないのです

スタッドレスタイヤ ブリザック REVO GZも

雪道・アイスバーンの性能アップだけではなく、

転がり少ないタイヤなのです。

だから今の時代にマッチしたタイヤです。 (^_-)-☆

装着して頂くと違いがわかります。

*写真1 《足を轢かれた状況の再現写真》 (;一_一)

*写真2 《足を轢かれたタイヤラックはこれです》

*写真3 《顔だけは写さないでとスタッフH》\(◎o◎)/!

ケガが無くてよかったですね!

これから充分注意するように  泣き(>_<)

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930