スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から!!

2009年11月27日

11月28日(土)から12月6日(日)まで集中得市を開催します!!

いつも以上にお得な9日間★この機会を逃すと年内はもうない!!?

とにかくチャンスです。まだスタッドレスタイヤをお持ちでない方、もちろん夏タイヤも!

エンジンオイル・バッテリー・ワイパーなどの点検も無料!

冬のドライブを快適に!一押しナビもご用意しております(^。^)

冬のドライブと言えば・・・昨日お休みをいただいて前夜からちょっと小旅行へ(*^_^*)

もちろん、便利なナビを使って★

綺麗な紅葉を見かけたので、写真をとりました(^_-)-☆

車で走ってたので、携帯で(・_・;)

こんな風景がたくさん続いていまいました♪

なんだか綺麗な空も♪

明日から9日間、お待ちしております!

担当者:須藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930