スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*****いわきの夜景******

2009年11月16日

昨日の夜アクアマリンに行ってまいりました~^◇^プライベートで・・・゜o、゜

すっごく綺麗でしたよ>_<けど、すっごく寒かったですよ。

カップルもチラホラ。。。。^皿^

おててつないだりっ、肩くんだりっ、二人でいれば寒くないっ・・・❤♡❤。

いや、絶対寒い。人肌より防寒着が必要な寒さでした。

そんなところ誰と行ったかって??(誰も聞いてくれないので自己申告)

ラブラブな恋人たちの隣で、私は・・・。

夜釣りしてましたー。自称プロ釣り師3人とアマ2人で。

20分くらいで釣りは終わりました。

寒くて!眠くて!(._.)

でも、大好きな人とこんなとこきたいですね(*^_^*)

タイヤ館も店内は(アルミホイールで)キラキラしててロマンティックですよ~!笑

ぜひ、カップルでお越しください!

担当者:須藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031