スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポッキーの日・・電池の日・・・

2009年11月11日

今朝テレビで、今日はたくさん名前がついてる日だと、言ってました。

日記に書こうと思っていたのに・・・忘れました。。~(゜_゜)~

覚えていたのはタイトルの二つだけ(._.)

んー・・・。思い出せない。

今日は、はるかちゃんと作っていたPOPが昨日の夕方できあがりましたっ♬とご報告★

画像も載せます(^皿^)

できあがったPOPを男子スタッフにディスプレイしてもらいました!

斜めにしたので、角度調整が大変そうでした(*_*;

私は見てるだけでしたけどね。(・へ・)

補足なんですけど、POPに面川店長と新一くんと久保田くんがくっついてるのは、

この3人は試乗会に行けなかったのでせめてPOPにくっつけてみました(゜o゜)

ぜひお店に見にきてください(*^_^*)

新商品REVO GZの良さがわかります(^_-)-☆

担当者:須藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930