スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談会!!!

2009年10月17日

ついに商談会当日になりました!

首を長くして待っていてくれた皆様!お待たせいたしました!(^_-)-☆

昨日の準備も無事に終わり、万全の態勢で迎えることが出来ました!

予約がなくても会場の方にはいけます、入場券が必要になりますのでその際は、

お手数ですが、一度タイヤ館平までご来店下さい!

入場券をお渡ししております!今日都合の悪い方は明日18日まで開催しておりますので、

よろしくお願いします

余談ですが、今日もう一つ注目していただきたいことが・・・。

タイヤ館郡山店のあきえ嬢が今日、なんと!お誕生日!!\(◎o◎)/!

おめでとうございます!!

実は私、須藤も誕生日の際、あきえ嬢からお祝の言葉を頂き、とても感動しました!

おかえしに…平店あげてのお祝!!

はるかちゃんの一声で主役がいないお誕生日会をやらさせていただきました!

お店が終わったあと、もちろんケーキ代は一人300円割り勘。笑

本当はなにかプレゼントしたかったのですが、なんせ個人個人不景気なもので…笑

せめて画像だけでも!!(^◇^)召し上がれ☆

※本人からのクレーム等一切受け付けませんのでご了承ください。

商談会準備模様の画像は明日、載せます!!

今日は楽しいお誕生日会の画像をお楽しみください☆笑

『あきえちゃん』て書いてあるプレートは面川店長がおいしくいただきました♪

平店のWEBをみたついでに郡山店あきえ嬢もご覧ください。笑

担当者:須藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031