スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マスクマン。

2009年10月8日

台風怖いですね。

台風よりもっと怖いのが・・・インフルエンザ。

一人がなると、次から次へと感染するので怖いですよね。しかも目に見えないし。

台風が菌をさらって行ってくれたらいいのに・・・(-゜)~~

しかーし、人間だって黙っていません。

いろいろなお店で手の消毒液の設置や、スタッフ全員がマスク着用

といった対策をとっているのが見受けられますね。

タイヤ館でもスタッフのマスク着用、手のアルコール消毒

うがい薬を使ったうがいを実施しています。

お客様用にも入り口に手のアルコール消毒を設置しておりますので、ご自由にお使いください。

時間は10時51分。郡山では今雨がすごいみたいです。

いわきはお昼頃くるようなこないような・・。

それるといいですね。(でも雨は嫌いじゃないです)笑

いつ台風が来てもいいようにタイヤラックも今はピットイン。

ちょっと寂しい。

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031