スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月!!

2009年10月1日

(タイトルは本文となんら関係ありません。ただ使ってみたかった。)

いよいよ大商談会まで2週間とちょっととなりました!(半端ですね)汗

今日は、スタッドレスの展示のPOPを載せます!

かなり前からできてはいたのですが・・・温めておきました(=_=)

10月になったから、そろそろスタッドレスが主役になれるんじゃないかと・・・。

なので、バァンっっっっっっ!!

誰だー!?

この青い帽子・・・この無精ひげ・・・そして、ユニフォーム!

・・・。

お店でマイクロスコープのディスプレイをしているのですが

そのマイクロスコープの倍率が200倍の設定でして・・・つまり・・200・・

そう、200。

これ以上は言えません!(>_<)汗。

みなさんがわかってくれることを信じて。笑

全体図はのせませんので、興味のある方はお店に見に来て下さい☆

今年一番のPOPです。(もう3ヶ月で終わりですが・・・)

その他にも小さいPOPを作ってみました(*^_^*)

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031