スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただいま!

2009年9月18日

研修から帰って来ました須藤です(*^_^*)

すいません、無事でした!笑

3日間勉強したことをいかして、どうにかして自分のものになるように頑張りたいです!

さて、意気込みを語ったところで、いつもの雑談に入りたいと思います!

研修でお話しができた他店の女性スタッフにWEB見てるよ!と言われ、とてもうれしかっ

たです!(^◇^)タイヤ館恵庭・千葉スタッフ、見てますか~♪

アポなしで名前をのせたことを、お許しくださいm(__)m

恵庭ってどう読むか知ってます?私は読めませんでした!北海道のタイヤ館です!

みなさん、違う県のWEBを見るのも楽しいですよ!

平をみたついでにみてください!笑  (どうか、怒りの電話がきませんように・・)

店内がガラリと変わっていてびっくりしました(>_<)

平スタッフ頑張ったんですねー!いなくて申し訳ない(^皿^)ヒヒ。

作りかけの展示のそばにも・・・。

では、同じ時間を過ごした女性スタッフのみなさん、お世話になりました!

頑張りましょう!(自分がな。)笑

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930