スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日に引き続き・・・

2009年9月12日

アルミホイールの話題★

お店に飾ってあるホイール、どれも素敵ですが

全部は載せきれないので、このパソコンの席から一番近い2点を載せました♪

かっこいいですねー(●^o^●)

19インチ!

履きたいなぁ・・・でもライフには無理だなぁ・・・。

まずは、車をかえなきゃダメですね!笑

でも、軽自動車でもかっこいい、かわいいホイールもありますので、

軽自動車を乗られてる方もおしゃれにドレスアップ!

・・・私は当分、お金がたまるまで純正のホイールで頑張ります。

Hのマークがかわいいでしょ?(^_-)-☆

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031