スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピア試乗してきました!?

2009年7月20日

今日はイベントに参加!

エコピアを履いて試乗しました!

来て頂いた方、運転してみてどうでしたか??

エコタイヤのイメージが変わりました。という方や発進がスムーズでした!など、感想をいただきました!

車をエコに替えた方!タイヤも考えてみては?(^・^)

でも今日はもっと見てほしいことが・・・。

会場には、トラックやバス、四輪バギーなど無料で試乗できるんですが、なんとチーフが!

はしゃいで乗ってるじゃないですか(>_<)・・・何も言わずいきなり・・・!

慌ててカメラで激写!そしてこの写真。

楽しかったそうです!

あとはトラックにも乗せてもらいました!

カーブを曲がるのが大変らしい!

暑い中、動きまわってた皆さん!お疲れ様でした!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930