スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつの間に・・・。

2016年12月26日

皆さんこんにちは(*'▽')

今年も残すところ一週間を切りましたね。

皆さんはどのような一年だったでしょうか??

さて、デミラー石川が作業担当させていただいている、

ピットですが、ここ最近ピットが広くなったかな??

と感じていました。

それもそのはず・・。

ピット脇にいた大量の冬タイヤがいまでは、

写真の量になっていました(´・ω・`)

そりゃ広く感じる(>_<)

 気が付かないうちに、月日は経ってました。

冬タイヤの在庫も少なくなってきています。

冬タイヤのお求めはお早めに☆彡

担当者:デミラー石川

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31