スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏らしい(●^o^●)

2009年7月11日

もうすっかり夏ですね!

学生の方は夏休みも近いですね(>_<)…いいなぁ…夏休み♪

社会人になってからは夏休みなんてとれない…とったとしても2日連休?

連休もらえるだけ感謝しなくては!!<(`^´)>

いわきには海があるから夏といえば海ですね!!

友達同士毎年恒例のBBQも楽しみです( ^^) _U~~

タイヤ館も夏らしくなってきました♪

夏のタイヤ館は、さて、なにが出るのでしょうか?

はるかちゃんと、女の子だけでも浴衣着ますか?笑。なんて話ました。

…浴衣着ながらタイヤ点検…無理ですね。

半日でもしたら動きすぎて帯がくずれそう…。(・.・;)

夜だったら涼しい感じがしますが、昼間は暑苦しそう(;O;)

お祭り、花火、楽しみがたくさんありますね!

夏のタイヤ館もお楽しみに!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031