スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございます(●^o^●)

2009年7月8日

須藤24歳になりました(゜-゜)

ということで化粧品を増やしました。笑

誕生日迎えてもなんも変わらないですけどね、ただ、その日一日なんとなく特別な気持ちで過ごしている自分がいますねー(;一_一)…なにもないのに…。

7日は定休日だったので、お買いものしたり(誰と?)、家でゆっくり過ごしました★

で、夜はとーっても暇だったのでケーキを買って(自分で)4番目の兄カップルのもとへ★

なんだかんだ楽しかったです♪

今日からまた頑張ります!

皆さまのご来店お待ちしております!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031