スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も営業中ですよ!!

2016年9月19日

みなさん、こんにちは(o^^o)

3連休最終日、どうお過ごしでしょうか⁇

良い3連休でしたか⁇

さて、本日はピットのお掃除をしております。

普段、使っているピットの備品やリフトを中心に

行っております♪(´ε` )

空いた時間があれば、作業場を綺麗にしていきたいと思います。

ところで、来月の10月14日(金)から10月16日(日)に、

スタッドレスの大商談会を開催することは

ご存知でしたか⁇

今年も冬はやってきます‼︎

早めの準備をしませんか⁇

詳しくは、スタッフにお聞きください(^^)

ご来店お待ちしております。(^ω^)

担当者:デミラー石川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031