スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★マッスルIN福島パートⅡ★

2009年6月14日

こんにちは!

昨日に引き続き、マッスルコンテスト福島大会パートⅡを書かせていただきますね!

小学校の頃、先生に『家に着くまでが遠足です!』と言われましたよね?

マッスルコンテストの感想は、昨日書いた通りなのですが…。

今日は、その帰り道(郡山~タイヤ館平まで)での出来事のお話しです(=_=)

タイヤ館郡山を見学させてもらい。。

大満足の新一くんとヨシムラ★

あッ!!田村チーフ*ごちそうさまでしたぁー*

お礼を言うのを忘れていましたm(__)m

郡山店も見学して、楽しかったヨシムラ達はタイヤ館平に帰る事にしました。

新一くんが運転、ヨシムラ助手席★

優勝したのと見学できたのがうれしくて、車のオーディオから流れるミュージックに合わせて、ヨシムラ一人でカラオケ大会の始まり、始まりぃ~♪♪(パチパチパチ♪自分で拍手。。おちゃめな私)笑

あれッ……。

新一くんが、迷惑そうな顔をしています。。。

でも、そんな事なんて全然!気にしないポジティブ思考のヨシムラ!

歌い続けます(^_-)♪♪

本当に迷惑そう……。

でも気にしません☆歌い続けます☆

新一くん。遂には、上に羽織っていたパーカーのフードをかぶってしまってのです…泣

それでも、頑張っていわきまで歌い続けて無事に帰ってきましたぁー♪♪

きっと…。きっと…。新一くんもヨシムラの美声を聞けてうれしかったはず!!

皆さんも今度、ヨシムラの美声を聞きにきてくださいなぁ☆

お待ちしておりますm(__)m

今日の画像は…。郡山店の明枝ちゃんとの2ショットです。

明枝ちゃん。。かわいい~★☆

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031