スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ、あつい・・・。

2009年5月23日

でも、ちょっと曇ってますね(・.・;)

夜もけっこう暖かくなってきたので、そろそろ夜釣りなんかも良いですね!(趣味)

いわきで有名な観光スポットの小名浜にあるアクアマリンなんて、夜行くと素敵ですよー!

デッキにライトがついてますし、とまってる船はライトアップされているので、遠くから見ると白いお城みたいに見えてとても綺麗です。

これからの季節恋人達のデートスポットですね!

そんな恋人達を横目に釣りをするのが大好きです。笑

でもすごくロマンティックですよ(^_-)-☆

ちゃんと釣りに使った餌やゴミは持ち帰りましょうね(*^_^*)

今日も一日安全運転で(^_^)/~

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031