スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットスタッフも…。

2009年5月7日

こんにちは!

ゴールデンウイークも昨日で終わってしまいましたね!

ゴールデンウイーク中は、どこかへお出掛けされましたか?

たくさん、思い出がつくれましたか?

ゴールデンウィーク中に愛車で遠出などをされた方は、愛車の健康診断も忘れないでくださいね☆人間と一緒で車もお疲れです!

こまめな点検と安全運転が、実はエコドライブに繋がるんですよ!

タイヤ館では、無料安全点検実施中です!

ぜひ、お気軽にご来店ください★

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

今日の画像は、ピットスタッフのウサちゃん(宇佐美拓也)が内職をしている姿を掲載させていただきました。ピットスタッフだけど…ちゃ~んと店内業務もしてるんですよ!

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031