スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誰かなぁ~??

2009年4月26日

おはようございますm(__)m

いわき地区、タイヤ館平の空も今日は雨が降っております。

画像をご覧ください!

この哀愁漂う後ろ姿の男性。。。

久保田裕之!

なんと!彼は、整備士2級の資格を持つ凄腕なんです。

作業のことは、久保田になんでもお任せください!

すごく★おしゃれ★な久保田くん!

この髪型は、決して*かつら*ではありません!

でも…。噂では、『安全靴と安全ヘルメット』と呼ばれ、3セット持ってます。

(A・B・Cの3セット持ってるんです…冗談)

今日は、Bを装着しています…笑(本当に冗談)

雨に濡れて、午後からはCを装着します。(みんなで爆笑中!)

担当者:宇佐美拓也

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930