スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運転って楽しいですよね!

2015年4月8日

車の楽しさって色々ありますが、

自分は操る楽しさ!が一番にきますね☆

思う様に操り、思う様に曲り、止まる!

これはスポーツカーだけでは無く、セダンやミニバンも

同じだと思います!

そこで今回はこの様な楽しいドライブを叶えてくれるタイヤを

ご紹介致します!

ブリヂストンから3月に発売日なりました、

「ポテンザ アドレナリン・RE003」です。

ポテンザならではのハンドリング性能と

スタイリッシュなパターンデザイン!

雨の日も高い性能が発揮できる特殊パターン「パルスグルーブ」を

採用した!!

高性能タイヤです!

ポテンザはスポーツカーだけっと思っている方は大間違い!

今回のタイヤサイズはコンパクトカーからセダン、ミニバンサイズも

設定があります!

昔はスポーツカーを乗っていて、

今はミニバンに・・・ 忘れられない、あのハンドリング・・・

このタイヤなら!ミニバンやコンパクトカーでも

昔を思い出せるはずです。

アドレナリンが出まくりですよ☆

タイヤ館では4/12(日)まで、集中得市を開催致しております!

お買得なイベントですのでこのチャンスをお見逃しなく!!

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031