スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★1日5食★

2009年4月19日

お久しぶりです!

春の風に包まれて、やっと旅行から帰ってきた吉村です★

みんな!淋しかったかなぁ~?(自称)

旅行中(4日間)は、お料理が美味しすぎて1日5食も食べていました。

今日、久々に出勤したら新一くんに『はっちゃん…太った?顔がまるくなった』なんて言われてしまいました(泣)

まだ旅行から帰ってきて、体重測定はしてませんが、絶対に太ってるって自分でも分かるくらいです(泣)今日から、ダイエットに励みたいと思います!

あっ!滞在中はエステも行って満喫してきました。

本当に楽しい4日間でした♪♪

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031